お子様の成長記録をもっと楽しく!もっと身近に!

★(*’▽’)パネルの使い方レクチャー★

こんにちは!

今日はめちゃくちゃ暑いですね!!

暑すぎてさきほど昼休憩にアイスを買ってきました。

そうしたら、アイスの冷たさと室内のクーラーで逆に寒くなってしまいました!!( ;∀;)

 

今日は、aisyaの目玉でもある背景パネルの使い方を紹介いたします!

こんな感じの様々なシチュエーションでインスタ映えな写真が撮れます♪

 

具体的な使い方*’▽’){その①壁編☆

スタッフのMちゃんに実際にセットしてもらいます!

まずは、使うパネルを選びます♪たくさんあるのでいろいろ見てみてくださいね~。

選んだパネルをブースに持っていきます。軽いので、女性一人でもこの通り楽々運べちゃいます♪

場所を決めたら、マグネットで壁に貼り付けます。

パネル上部にリボンがついているので、それをマグネットで壁に固定します。

床部分のパネルも敷きます。隙間なくぴったりと重ねましょう!

これでセットは完了♪

お子様にパネルの上でポーズを決めてもらい、カメラやiPhoneで撮るだけ(*´▽`*)

ブース内にあるプロップスや小物を追加してもOK。

今回はくまちゃんに背景の色と合わせたハートのプロップスを持ってもらいました♪

仕上がりはこんな感じに(*’▽’)かわいい写真ができあがりました!★

 

具体的な使い方*’▽’){その②床編☆

続いて床編!こちらはごろんと寝転がれる赤ちゃん向きの撮影です!

同じくパネルを選びます♪

壁編では、足元用のも含めて2枚1組になっていますが、こちらは1枚でOK。

選んだら、パネルブースへ。

床に敷きます。人や物の影が入らない照明設計になっているので、どの向きで置いても問題なしです!

パネルに上にお子様をごろんと寝ころばせて撮影!

パネルによってそれぞれ赤ちゃんのベストなポジションがあるので、

よーく見てから寝ころばせてあげてくださいね♪

仕上がりはこんな感じ!お皿の上に載ったお料理風の写真です(*´▽`*)

 

パネルの種類もたくさんあるので、こちらのギャラリーページを見てみてください♪

それでは、また次回~(‘ω’)ノ

——————————

現在オープンキャンペーンで、

EZOCA来店ポイントを2倍の100ptプレゼント中です!(*´▽`*)

——————————

SELF PHOTO BOOTH aisya

住所:〒063-0002 札幌市西区山の手2条12丁目11-38 山の手CITYビル1F

TEL:011-616-1148

営業時間:10:00~17:00(最終入場時間16:00)

定休日:水曜日・木曜日

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

セルフフォトブース aisya
遂にグランドオープン!!
キャンペーン詳細はこちら!

コメントは利用できません。